塩麹とはなぢ

身の回りの小さきを愛す

2018-03-21から1日間の記事一覧

3/21 水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンを観た。あーもう好き。 「ダブル八百長対決」は前回よりもパワーアップしていた。サバンナ八木の、生きる事にガチな目が八百長をしている事実と相まって、ミスマッチすぎて、めちゃくちゃ面白かった。心にしこりを残すような演出が、い…

『草』を生やしたい。草すら生えない。

友人のほとんどは文面で、クソほどつまらない事でも「めっちゃ面白いwwwwwwwwwwwwwww」とかいう。本当か??笑いすぎだろう。本当に笑って文字を打ってるのか???? こんな事は、言い尽くされたような事、『草』側の人間も、他の同じような人に対しては疑…

あの嫌いのうた

泣ける。ただ好き。尾崎世界観の歌声が大好きだ。誰かの弱みにスッと入って、励ますでもなく一緒に弱くなってくれる。 弱みを誰かに励まされると、時として心が果ててしまう。だから何度も優しさを仇で返しそうになった。そんな事をしているからもっと自分が…

笑顔で花粉症とウソをつく

やっぱりすぐ涙が溢れる。鼻水も出る。情けない。 涙っていらないオプションすぎです。カメの産卵のように、犬の寝起きのように誰も気にしない意味のない涙ならいいのです。私は、意味が多すぎる涙を流す。エモい。 エモい人って見てる分にはいいけど、自分…

春分のプレゼント

頭が冷蔵庫に入っているような寒さで目が覚めた。私は冬が大好きだ。春夏秋は汗をかく余地がある。暑いのが大っ嫌いだ。 また、ふとカーテンの隙間から外を見渡す。隣家の屋根に降り積もる柔らかい雪がとても可愛らしくて、少し幸せな気持ちになった。 今日…