塩麹とはなぢ

身の回りの小さきを愛す

ガビガビの唇

毎日が忙しくて疲れていると、唇が荒れる。逆に春休みのいま唇はめちゃくちゃ潤ってる。

流行りに乗っては乗り捨てて、そんなせわしない友人を見ているとなんだかガビガビの唇みたいだなと思う。流行りとか疲れる。私には毎回それに乗っている体力がないから、全体をサラーっと知られたなら深めようと思わない。思えない。いろんな所をガビガビにしてまでっていうのも面倒だなあなんて思う。

根っからの面倒くさがりは良くないな。抑えるところは抑えて、乗り遅れた奴にはなりたくないけれど、乗ってる奴にもなりたくいな。まーどうでもいいな、流行りなんてガビガビの唇程度の話だし。