塩麹とはなぢ

身の回りの小さきを愛す

雑日記

テレビを観て本を読んでるだけの一日。もう最高。ひさびさにトリビアの泉を一気見した。やっぱり面白い物はずっと変わらず面白い。

そういえばもう6月に入り、梅雨入りなんかしちゃって低気圧にやられている日々。気圧の変動で心の安定がなくなるわたしは、6、7月は敵なのです。もう雨音が聞こえてる頃には頭も心も重い。

重い頭で考えることはくだらない事しかないけれど、こんな駄日記が誰に見られてるかわからないのって恐ろしくも感じる。この距離感が欲しかったはずなのに、今はその距離感を恐れているし。中身がなくなって形だけになってしまっているな。形骸。

いつまでたっても何もする気が起きないし、何もしなくてもどうにかやっていける環境にいるからどんどん自堕落になっている。まずいまずい。とりあえず今日は最低限のコトだけやって眠ろう。早起きってだいじなんだよな。眠りたい。