塩麹とはなぢ

テレビと音楽をかくときめた

水曜日のダウンタウン次週予告をみた

やだ燃える、バンバン答えたい。いや答えられるかなあ。YouTubeを見て思った。これ。

f:id:aaapei:20180324132755p:image

水曜日のダウンタウン』が改編期になると毎回視聴者を別角度でワクワクさせるのだ。

やばいって。今からまた愛おしい撮り溜めを観るか。もうファンの気持ちわかりすぎだろう、このワクワク感やばい。燃えるよ、超燃える。藤井さんすごすぎだって。何度も言ってるけどマジですごいマジで。マジ。あの方の番組全てやばい。『チーム有吉』の小梅とクロちゃんとアニマルが一堂に会した時のワクワク感。超楽しみ。

「説の入り口と出口全然違うヤツ結構ある説」名前も秀逸。予告だけでこんなに笑える番組はない。おかしい。「後味の悪い結果となった」に対して同時にツッコミを入れるダウンタウンも最高。

今回はOPは普通なのだろうか、前は『水曜日のダウソタウソ』とかでめちゃ格好良いモノになってたけど、どうなんだろう。どっちみち今回は普通でも普通じゃなくても心昂ぶる。楽しみすぎる。

あと何回私は「改編期の特別なヤツ」を見れるのだろう。番組が続く事の難しさを改編期に毎度知る。あの長寿番組も終了したり、深夜のバカやる番組も1クールで終わったり。ただ、こんなイカしてる番組をこの時代にオンタイムで見られている事に感謝しよう。それでより長くこの番組が続く事を祈る。あー最高。水曜楽しみー。

次週予告

「クロちゃんは嘘つき」この検証結果の説タイトルは?? 3/28(水)『水曜日のダウンタウン』【TBS】 - YouTube